mixiユーザー(id:8206107)

2020年01月20日16:33

55 view

【3】上野まな「上野まな Birthday Special Night 2020」

2020.1.18(SAT) 19:08〜21:11
at SEED SHIP

BGM.アルバム『Re:Morning』

M1.パラダイス
M2.Birth
 MC
M3.19歳メモリー
M4.Please me…。
 MC
M5.inner sorrow
M6.雨の中
M7.いつも何度でも -Solo Ukulele-(カヴァー)
M8.Moon River -Solo Ukulele-(カヴァー)
 MC
M9.My Silly Girls
 MC
M10.CHILDLIKE
 MC

−衣装替え−
M11.〜Welcome〜
M12.Re:

M13.大切なひと
 MC
M14.アルバム「Fairies」メドレー
 *Skyward
 *嘘を許さない月
 *私になる明日
 *オレンジノート
 MC
M15.Happy Life
M16.星空の彼方へ -Solo Ukulele-
 MC
M17.きんぎょのうた
M18.マジカルタイム
 MC
M19.キミへのキモチ

*フォトセッション
*HBD2u
EN.ココナッツの木の下で

BGM.アルバム『Re:Morning』

     Vo、Uku:上野まな
       Pf:瀬田創太
 Gt、Uku、Cho:渡邉幸啓


私がシンガーソングライター界を知るきっかけとなったアーティスト・
上野まなサンのBDライブ。大阪の優希と同じ誕生日(1/18)なので、
昨年は参加できなかったのだが、今年は優希が1/12にズレた為、
参加(その後、急きょバースデーパーティーが入ったが、まなサンを優先)
することが出来た。

最新アルバム『Pono』の収録曲はもちろんのこと、
2011年発売の全国流通アルバム『Fairies』以降の曲を
ふんだんに散りばめたセットリスト。

ユニット“Candy Tree”の相方・瀬田創太氏と、
昨年発売したアルバム『Pono』の制作にに携わった
ギタリスト・渡邉幸啓氏の演奏をバックに、
ハンドマイクで唄ったり、ここ数年始めたUkuを、
時に弾き語り、時にInst.を弾き、
心地良い唄声に載せながら繰り広げる“まなワールド”は健在。
メドレーを含め、アンコールまで20数曲の時間はあっという間だった。

昨年はBDライブ含め、1度もゲンバに参加できなかったので、
知らない曲もあるかとある程度覚悟(?)して臨んだが、
意外にも知らない曲はゼロで、無事復帰することが出来た。

最近は関東以外にも、定期的に名阪への遠征を始めたようで、
少しずつ全国に、まなFANを増やしている。
ゲンバには知らないお顔もかなり増えてきたが、
自虐的に本人が云うところの「集客力が弱い」ことは、決して無い。

今年はCandy Treeのアルバム、来年はソロアルバムの
リリースを計画していることが表明された。
それら新譜を引っ提げ、また全国を巡るであろう。
我が長野では、まだ唄ったことが無いそうなので、
次回作では、ぜひ唄いに来て貰いたいものだ。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
★本人写真は、アンコール時に撮影タイムを実施。

フォト
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する