mixiユーザー(id:8206107)

2019年01月17日11:50

218 view

【2】三宅芳「アコースティックギター弾き語り 三宅 芳ソロライブ」

2019.1.13(SUN) 13:26〜15:02
at ねいろ かふぇ〜Acoustic Live Space〜

1st STAGE 13:26〜13:58
M1.待ち合わせは日曜日
M2.小さいキラキラ
M3.白くなってゆく
M4.甘い関係[NEW]
M5.きゅうきょくのイジワル

2nd STAGE 14:17〜14:57
M1.日曜の夜は、やだ
M2.はらペコ
M3.約束
M4.私のせいであなたは少し生きにくいかしら
M5.あのバンドとあなた

Encore 14:57〜15:02
EN.ハリーアップ


5年前に私の企画『長野×大阪ギターガールズナイト』に
出演してくれた、優希の妹分・三宅芳(かおり)ちゃんの
豊中・ねいろかふぇでの恒例のミニワンマンライブ。

|次回(2019.1/13)は、姉貴分・優希のBDライブが近く、
|2週続けての来阪は厳しいので、残念ではあるがパスになると思う。
と云っていたが、諸々の予定の関係で、けっきょく2週続けての来阪に。

「親戚の集まり」のような、通称“法事ライブ”。
しかも今回は、3rdアルバムの発売が間に合ったため“レコ発”に。
選曲はNEWアルバムだけではなく、代表曲もあり、初披露の新曲もあり、
MCは恒例の夢の話(カニアレルギーの芳ちゃんのカニの夢)、
湊町リバープレイスで、たまちゃん(のざきたまえ:高校の同級生)と
小一時間、鬼ごっこをした話などもあったり、
いつもながら“ミニワンマン”に違えてボリューミーな内容。

M/Cに含まれている、美味しくてボリュームたっぷりの玉子サンドで、
お腹はもちろん、心もたっぷり満たされるひとときであった。

次回開催は平成最後の4/28(日)。私はどうなるやら。笑
フォト

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する