mixiユーザー(id:8204530)

2019年12月10日20:56

81 view

1のゾロ目と奇数

■関東であいつぐ地震 気象庁が見解「発生メカニズムがバラバラ」
(ハザードラボ - 12月10日 13:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=187&from=diary&id=5896364

>茨城県南部では11月22日と12月3日に発生しているが、
>関東では11月8日に茨城県沖でM4.4(最大震度4)の地震が発生したのを皮切りに、同17日には伊豆大島近海でM4.7(最大震度4)、同22日に茨城県南部でM4.5(最大震度3)を観測。
>1カ月後の2011年4月11日にはM7(最大震度6弱)が発生し、死者4人の被害を出した。

阪神淡路は1/17、翌年1/17にニューヨークだっけか?アメリカでも大きな地震があった。
アメリカでは9/11事件もありましたねぇ。
日本では3/11もまだ記憶に新しい。
117、911、311、奇数のそれで、1のゾロ目ですね。

トップに引用した1122と123。そして2011411

偶数は少し少ない。

そうなるとね、なーんか気になる数字が511なんですよ。
1も3も7も9も出て来た。そのなかで奇数で出ていないのが5。

むかーしですが、外国から数人の予言者を呼んで大地震の予言させた番組がありました。
5月とかインディーレースの時期とかチューリップだとかキーワードが出ていました。
そしてそらに円の雲。(ひょっとしてオリンピックで行われる航空機によるスモーク円だろうか?)

でも私はなんか、5/11という日付が気になる。
来年の5月には注意しておこうと思う・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記