mixiユーザー(id:8204530)

2018年12月15日00:35

87 view

当たりと言えば・・

■自転車の「当たり屋」に絡まれた! 法的な対処法は?
(弁護士ドットコム - 12月14日 10:42)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5418447

当たりと言えば、チョコボールの金のエンゼルと銀のエンゼルだけど・・・
金は昔、一度だけ当たった。おもちゃのカンヅメの頃ね・・・
で、フシギなのは・・
銀のエンゼル。たまに出るんだけど、集めているのに・・ 3枚目までは集まるのに・・
そのあと、銀のエンゼルが出たときには、前の3枚がどこかしらへ消えていて・・・
結局、5枚集まったためしがない・・・


最近、当たったと言えば・・・
ドン・キホーテでDVDの50枚入りスピンドルで「当たりディスクが出たらもう1パック」と書いてあるけど・・
当たりました。 上から10枚目あたりにそのディスクが紛れ込ませてあったので、開封したときでは分からなかった。
使っていて、途中で「あっ!!!」って感じでした。

写真のがソレね。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記