mixiユーザー(id:8203972)

2021年02月26日21:44

39 view

近況

 パソコン周りがやっと落ち着いた感じ。
 や、実際動画の編集ソフトはまだ届いていないし、メールの設定は壊れたままなんだが。
 フォトショップも、ぶりぶり進化しているようなので、進化した機能で遊ぶ日記も披露できるかもしれない。
 まぁ、需要はないと思うが。

 今まで、ビデオカメラのハードディスクから、ハードディスクレコーダーに移して、それをDVDに焼いて、それをパソコンに取り込んでいた。
 これを前回の旅行から、カメラにSDカードを挿してそこに撮り、それをパソコンに移してみてた。
 ・・・そしてら、データが細かくなりすぎて却って編集しにくくなった。
 どうしたものかな。

 旧パソコンから新パソコンへのデータ移動させるのにUSBメモリーでせこせこやってたのが面倒で、パソコンを直接つなぐケーブルを買いに行く。
 デジタル専門店をうたう家電屋さんにはおいておらず、パソコン専門店でなんとか押さえる。
 家電屋さんで探し回ってなかったのが、専門店にあったのがうれしくて、音楽ソフトも新調してしまった。
 動画の音楽も、新しいタイプの曲を入れられるかな。
 音楽を奏でる方のキーボードも買っちゃおうかな。

 パソコン壊れた周りの近況でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る