mixiユーザー(id:8203972)

2021年01月28日00:17

82 view

写真

■◆心理テスト◆ スマホに入っていた写真
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=6391884 

 いつもの茶々日記。
>【質問】
>スマホのアルバムを眺めていると、見慣れない写真が出てきました。友達と一緒に写っているのですが、そこに行った覚えがありません。それはどんな場所で、誰と一緒に写っていましたか?

 友達と一緒・・・に、何が映っていたのだろうか。
 日本語は正確に。
 基本顔出しNGなので写真に写ることは無いので、わたしのスマホにわたしの写真が載ることは、ぼんやり忘れた過去としてもあり得ない。
 ・・・つまり誰かに隠し撮りされたものをこっそりデータ移管された・・・だれが何のために!?
 妖怪枕返し並みに意図がわからない。
 ・・・で。自分が写真に写りたくないから、ひとを撮ることもあまりない。

>1.プール

 プールで写真を撮るなんてチャレンジャーだな。
 セクシーショット狙いと疑われて面倒なことになるかもしれないじゃないか。
 まぁここで女の子が自らセクシーショットをわたしを画角に入れた角度で撮り、こっそりわたしのスマホにデータを入れてくれたのなら、ストーカーじみていたとしてもありがたく拝ませていただくことでしょう。

>2.駅

 そもそも写真を撮る可能性がある場所は、駅ぐらいしか無くね?

>3.銀行

 銀行で写真を撮るシチュエーションがわからない。
 強盗の下見と勘繰られ、通報されかねないぜ?

>4.倉庫

 倉庫で何してたん?
フォト

 レンタル収納だと、部外者を入れることが禁止されているし。
 港の倉庫でやばいブツの取引の写真を撮られ、「知っているぞ」と脅迫の意味で写真をしのばされたのかしら。
 コメイチゴ。

 撮った覚えのない写真があるより・・・撮ったはずの写真が無いことの方が多いんだな。
 つまり友達がいると思っていたけど、実際探してみると友達なんかいなかったという心理結果なんだなこれが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る