mixiユーザー(id:8203972)

2021年01月26日20:57

36 view

爽味

 緊急事態である。
 政府が宣言するぐらいの緊急事態なのである。
 所要があり、他県へ侵入。
 たまたま県境で工事があり、車が堰き止められていたのを見て、検問かとビビる。

 折角、静岡県に入ったので、常にめちゃ混みのレストランへ行ってみる。
 開店時間めがけて行ってもすごく待つ、人気店「さわやか」。
 12時ごろという最悪な時間に到着してしまった・・・。
フォト

 ・・・昼時のさわやかで40分しか待たなかったぐらいの緊急事態。
 店に来るために外出したんじゃないから・・・、ね。
 
 ハンバーグの店だが、たまには他のメニューも試そうとチキンステーキ。
 奥に見えるのはデザートのスイーツ。
 スイーツ美味しそうなのに、凄い大勢が常に待っているから、遠慮していたんだけど・・・そんなに混んでないからスイーツも食べちゃう。
 
 最近、Googleアシスタントに凝っているので、検索してもらった。
 OKぐーぐる。
フォト

 ある意味、料理名が出るよりすごい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る