mixiユーザー(id:8203972)

2021年01月21日00:20

30 view

燦燦

☆ピースの角度は63度♪ゆきりむです。
 久々に自作じゃない動画の紹介日記。
 まぁここで紹介したからと言って、再生回数が上がらないのは自作動画紹介で立証済みなんだけどな。

 Siriとの会話でネタを披露する系。
 おそらく、音声を読み上げさせての会話コントと思われるけど、Siriに学習させることができるものなのかはわからないので、こんなことできるのかしら。

 シャベルコンピュータとのコミュニケーション。
 ナイトライダーのKITTとかにも通じるものがあるよね。
 奴はすごいよ、コンピュータなのに度忘れすることがあるもの。
 なかなかできることじゃない。
 
 順番滅茶苦茶ながらアップされているやつほとんど観ちゃった気がするな。
 コントとしてよく出来ているのよ。
 プロの芸人のネタより何倍も面白い。

 似たコンセプトで、映画があったなぁ。
 チェックしていたんだけど、忙しさにかまけているうちいまや山形でしか上映していない。
 流石に映画観に山形に行くのも厳しいので、DVD買うかな。
https://mixi.jp/view_item.pl?id=5084274
 もうでてるのか。
 スマホにやきもちやかれる話・・・と認識している。

 まぁこういうのは楽しいよね。
 一応、前のスマホではいくつかネタやったな。
フォト フォト フォト

 今のスマホは、呼びかけいてもないのに何かに反応して勝手に答えてくる。
 だいたい、テレビの音声拾って答えてくるんだけど、先日はわたしの言葉に反応したようだ。
 ひとりで、「愛燦燦」を歌っていたら突然返事が聞こえて、スマホをみたら…
フォト

 誰?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る