mixiユーザー(id:8203972)

2021年01月20日22:34

27 view

回収

☆ピースの角度は63度♪ゆきりむです。
 水曜日のこの挨拶は自作動画紹介【ゲーム観光課】編。
 ゲーム名と「猿山リム」で検索してもヒットしない!と悲しんでいたんだけど・・・。
 よくよく考えたら、サブチャンネルの名前は「猿山村ゲーム観光課」で「猿山リム」入ってなかったや。

 まぁ、ゲーム名や「攻略」「トロフィ」なんて言葉を入れてもヒットしないから、再生回数なんて上がるはずもなし。
 よっぽどマイナーなゲームやらんと検索すら引っかからないのよね。
 マイナーなゲームだと検索する人そのものが少ない?何を言ってますやら。
 ファラリスの神官は言う「0より1は必ず大きい」ですよ。
フォト
 
 タイトルも凝ってみました「サルベージマイス」・・・まぁ昔見た映画のタイトルなんだけどね。
 ネズミ映画としてみたかった一作で、この動画を完成させた後に検索ヒットして購入して去年のネズミ映画のラストとして鑑賞してます。
 閑話休題。

 トロフィ周りの去りこぼしの回収だからサルベージであり、ネズミたちだからマイス。
 +一周目で気づかなかったあたりの紹介も加えております。
フォト

 有料コンテンツの衣装とかも・・・一応、着ているんだけど・・・正直全然変わらんのよね。
 一応色々きているけれど、編集時にどれがどれやら区別付かなかったので、解説できていない。
 よくよく観察すると、微妙に色が違うのに気付けるかも!
 ・・・
 音声も色々収録されているので、英語やドイツ語も試しているけれど、区別がつかなくなってあまり突っ込んだ解説はできていない。
 聞き馴染のある言葉は英語で、聞き馴染のないモノがドイツ語と思われる。
 本編プレイ時に選択していたのはフランス語。
フォト

 後発のPS系トロフィはすべて集めると特別な実績がつく。
 取り合えず、全解除。
 トロフィに関しては、ほぼ自力じゃないです。
 ただ難し過ぎる辺りにあるものは多くないので、頑張れば自力で行けたかもしれない。
 特に二周目は、敵兵のあしらい方が慣れた状況でプレイできるので、おっかなびっくり進んだ旅路を、殺しまくって進めるので安全なのよね。
 
 自分の動画を探していたら、わたしと同じようなスタイルでゲームしてられる方のチャンネルを見つけられた。
 クリア後にトロフィをサルベージしてられてた。
 その人は、自力で探してられたみたいなんで、後発でカンニングサルベージで申し訳ない。
 ・・・という事で、ようやくネズミゲームが完了。
 次は牛くんだ・・・ただプレイしつつ編集動画が難しいこともあり、もう1タイトル昔取った素材を編集して二本立てで進行する予定。
 たまたまいまそれらのゲームをプレイしていて、攻略情報の欲しい需要は、まずないだろうからいいのだ・・・多分。
 検索しても出てこない動画だし。
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る