mixiユーザー(id:8203972)

2020年07月11日21:12

14 view

納豆

 しまった・・・昨日は「納豆」ネタで日記を書くつもりだったんだ。
 うーむ。来年まで持ち越そうか。
 ネタが腐ってしまうかもしれないが、納豆なら腐っても平気か。

 ・・・っていうか、本当に来年までもってしまうかもしれないなぁ、
 でも絶対忘れるなぁ。
 …そしたら、再来年に回せばいいか。
 それでも、ネタはもってしまいそうだなぁ。

 ドラクエ8は、レベル上げ。
 主人公とヤンガスが99に到達し、ククールが98。
 ここでいったん切り上げて、モンスターコンプリートを目指す。
 生息地帯を推測して自力で挑戦も試みたんだけど、例えば一つの地帯の「海岸」であっても、エリア分けがあったり、見えない情報があるようなので、攻略本情報も参考にしながらあと1体でコンプリート(なはず)。
 
 今作レベル上げがかなり楽なので、作業で進む。
 大きな塔近くのスライムの丘で口笛を吹き、メタルキングやはぐれメタルで、主人公とヤンガスの二分の一の確率で会心の一撃が出るやつを繰り返すだけ。
 はぐれは、タンバリンでテンションを上げたハヤブサメタルのククールも多少役に立つ。

 さて・・・納豆ネタ・・・来年まで覚えていられるかなぁ。
 や。今日、セブンイレブンの日記を書く予定はなかったから大丈夫なんだぜ。
 最後のnが小文字という以外のうんちくもないしな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る