mixiユーザー(id:8203972)

2020年07月08日00:26

19 view

近況

 書くことないこともないはずなんだけれど、いざ日記を書こうとすると何も浮かばない。
 
 近況というと・・・ようやくWi-Fiが開通したぐらいだろうか。
 ・・・今更開通しても、3DSのバッチも閉幕したし、めがみ巡りもサービス終了したし・・・あれではあるんだけど・・・。
 まぁ家でスマホでYouTubeを見やすくなったと言えるかもしれない。
 テレビモニターでチューブも観られるようになった。
 ちゃんとした番組はテレビ仕様できれいに鑑賞できるけれど、自分のチャンネルは画像が荒くて見にくいでやんの。
 
 あまり自分で再生廻したくないので、最近のは未確認なんだけど・・・編集ソフトも何度か新調しているので、最近の動画はましだと思いたい。

 確かWiiもネットはWi-Fi限定だった気がする。
 有線で繋げられなくて、イラっと来て放置した気がする。
 まぁ、今やりたいゲームも無いけれど、今後視野に入れられるのかな。

 スマホでゲームしないから、そんなに恩恵無いんだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る