mixiユーザー(id:8203972)

2020年05月27日22:14

45 view

地下

 異動して二ヶ月。
 契約の関係で、今月いっぱい借りっぱなしの駐車場。
 まぁ何度も行くことがあるだろうと思っていたのに、緊急なんちゃら宣言。
 一度も行かずにお金払うのも持っいないし、小田原へ。

 まずアニメイトへ。
 ちょっと前まで、入場整理券みたいなものが必要だった気配。
 長いこと行けてなかったため、買うものたまっているかと思っていたけど、そんなに贔屓の新刊出ていなかった。
 ・・・タイトルごとの発売日をチェックしていたわけじゃないから、品切れの可能性もあるけどね。

 以前の職場の周りを不審者よろしくうろうろしていたら(元?)同僚に会い、駅前のタイステが開いていた情報を得て行ってみる。
フォト

 ギターフリークスに掲げられたPOPが3月の新曲紹介。
 凍える刻を超えて。
 まぁイベントなんてやっているわけないので、慣らしで数回弾いた感じ。
 ・・・
 地下のビデオゲームコーナーは・・・。
フォト

 まぁよく見かける光景ではあるが、レストランの席と違って、ひと席開けたらそのゲームがやりたいとき、ちょっと困る。
 店員に申し出たら並びを変えてもらえるようだし、店員も気づけば配置を変えることもあるようではあった。
 オンライン系のゲームは接続が不安定なものも多くあったようだけれど、とりあえず・・・ゲーセン再開万歳。
 ・・・っていうか、ビデオゲームフロアなんて・・・ひと席開けなくても席が埋まることなんかほとんどないんだけどね・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る