mixiユーザー(id:8203972)

2020年04月07日00:22

43 view

暖簾

■ブラジャー屋の本気マスク
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6036469 

 !
 そういえば以前ネットニュースで、緊急時にガスマスクになるブラジャーの記事読んだことあったな。
 自分と相方の分の二人用のマスクになる話題。
 これは、嬉しい。
 あまりに嬉しい。

 ニュースを読むと「マスク泥棒が現れそう」とある。
 まぁマスクとしての側面より、その前世とそれを公の場所でかぐことのできる解放感・・・というわだいじゃなくて・・・。
 そうか・・・盲点があったな・・・と。
 コンビニ・スーパー・ドラッグストア・・・どこへ行っても手に入らないマスク。
 そうだよ、あの店にもマスクが売っているじゃないか!
 ・・・ノレンの向こう側。
 アダルトショップのノレンの奥の大人の世界。
 使用済みのブラジャーの事じゃないぜ?
 まぁこのニュース的にはそれも正解とは思うけれど。
 この発想の延長に・・・実はあるんだ・・・女の子の使用済みのマスク。
 や。この手のモノのアレとして、本当に使用済んでいるか分からんけれど(雑菌予防に使用した振りな気がしなくもないが今回の場合それに越したことはない)割高マスクが売っている。
 どうなのかな、品薄で割高でもマスクを求める昨今、変態マスクも売れちゃっているかしら。

 ふむ。
 ブラジャーをマスクにするにはひと加工必要。
 変態仮面スタイルで、ショーツを被れば、鼻と口をカバーする理想のマスクに仕上がるのではないか。
 ひとりが被れば変態だけど「マスクがないんじゃ!仕方なかろう!!」と、みんなで被れば・・・変態集団だ!

 ・・・記事をよく読むと、ブラジャーの生地を使用しているが、型は全く新規に起こしてブラジャー製作の縫製技術を駆使して仕上げている逸品とのこと。
 でも純粋にオシャレでいいよね。
 おしゃれで・・・イケメンならギリギリOKな気もするけれど、オッサンが付けたら・・・多分、使用済みブラジャーを嗅いで悦んでいる変態そのものの画になるよなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る