mixiユーザー(id:8203972)

2020年03月28日02:17

87 view

死活

■不要不急の外出とは
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6025169 

 引きこもれ、自宅事警備するのだ。
 インドア趣味万歳なんだけど、なかなか引きこもってもいられない不要不急が困る。

 自宅でユーチューブ繋いで、旅動画でも観て外出気分を味わうのが吉。

 いろいろ、不平不満あるだろうし、生活・収入的に文字通り致命的な部分もアリもすると思う。
 まぁその辺りは、政治家たちもわかっているとも思うんだよね。
 でも、なんか、世間の人々…我々が思っている以上に、これやばい状況なんだろうなぁ・・・と、思ってしまわないでもない。
 死活問題。
 客が来ないと死活問題。
 ・・・でも、感染拡大しても、文字通りの死活問題。

 命がけでおとなしくしているのも必要なのかもしれない。
 おとなしくしたい。
 ・・・・・・。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る