mixiユーザー(id:8203972)

2020年03月26日01:10

86 view

到達

 ピースの角度は63度♪ゆきりむです。
 反響なんて無くったって、思いついたら当分やるんだからねっ。
 動画紹介日記。

 動画紹介日記って、クイズノックばかりじゃないか!ってとこだけど、日記のネタにしやすさから、今一番注目している動画だから仕方がないのよね。
 秀才たちは、100点なんて獲り飽きたぜ。
 なので、3週間で何でもいいので、高得点を取ってきてくれ!・・・って企画。
 但し、色々積み重ねてたりといった点数ではなく、一発勝負での得点とする条件付き。

 まぁわたしだったら、弾幕系に逃げるぐらいしか得点源が無さげではあるんだけれど…。
 例えば、「虫姫さまふたり」とかで2億点以上出したことあるけれど、多分3回ぐらいしか出したことないし、一発成功で2億点はまず無理。
 色々で慣れさせておいて、「ギガウイング」という手も無くもないかもしれないが・・・。
 まぁ、所詮そのあたりどまり。

 動画を鑑賞して・・・なるほど・・・と。
 わたしも、この動画をまねてチャレンジして、恐らく人類史上最高得点を獲る技術を見よう見まねで習得し・・・なんとか、追いつくことができた。
 まぁ頑張って、タイ記録ではあるんだけれど…。
 わたしも、推定人類史上最高得点記録ホルダー(タイ記録だけどね)。
 詳細は、「来月の月端攻め恒例のアレ」のゲーム振り返り版にて。
 いつになるか分からんけど。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る