mixiユーザー(id:8203972)

2020年03月25日23:13

124 view

難問

 もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか?

 まぁ、季節としての春が巡って来たからと言って、恋まで巡ってきてはくれないもので。
 出会いと別れの季節。
 社会人にとっては、異動の季節。
 自分しか把握していない仕事を盾に何とかやり過ごしてきたけれど、とうとう職場を移ることになってしまった。
 
 勤務地がかわるという事は、いろいろ考えなくちゃいけないことが多く、頭を抱えることに。
 「ヤングガンガン」は・・・書店を巡れば何とか買えることもある。
 「ビッグガンガン」の方は、発売日に本屋をハシゴしてもなかなか売っている店に出会えないのよ・・・。
 新しい勤務地近くの本屋で、ビッグガンガンを置いている店を探さないと・・・。
 ・・・?や。仕事は勤務地が変わったからと言って、大きく変わることも無いしさ。

 あと、ゲーセンだよなぁ。
 ギターフリークス・・・ランキング一位とか見ちゃうと維持したくなっちゃうけれど、ゲームセンターがないんだよなぁ。
 仕事帰りにゲーム・・・という環境ではなくなってしまう。
 昔だったら、気付かなかったゲーム置いている店が後からひょっこり見つかることもあったかもしれないが、今のご時世ゲーセンにゲームがない世の中、ゲーセン以外の場所にゲームを見つけることは絶望的なのだ。
 休日にゲーセン巡る人にならざるを得ない。
 ・・・で、更にギタフリは、置いている店少ないし、スト5も視野に入れると同時に満たす店はさらに減るのよね。

 コレクション倉庫も今の職場の近くに借りちゃっているんだけど、引っ越すのも面倒だし、月に数回ぐらいしか出し入れしないから放置。
 新しい職場の近くにも借りちゃおうかなぁ。
 メイン倉庫とサブ倉庫。
 
 ・・・25日。
 「ビッグガンガン」発売日。
 とりあえず、新しい職場から遠くない場所に、売っている店確保。
 ・・・でもまぁ、ライトノベルなどのアニメイト特典目当てで、月一程度なら旧職場近くに赴くのも現実的かもしれない。

 ちなみに、わたししか把握していない仕事の内容は、聞かれないから教えてない。
 来月からどうなるかは、知らない。
 まぁ、頑張れ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る