mixiユーザー(id:8203972)

2020年03月24日00:17

117 view

拳房

こぶしファクトリー、解散ライブを無観客開催へ 劇場中継は発声禁止に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6019418 

 ピースの角度は63度♪ゆりきむです。
 ・・・と、いう事でまずは動画紹介。

 や。ユーチューブで、この動画見つけて、注目した矢先だった。
 amazonのカートにCD放り込んだんだけど、まだ買ってなかった・・・
 買ってたら解散してなかったかもしれないと思うと、悔やまれる。

 ボイスパーカッション+ベースのリズムチームが凄いと思ったの。
 リズムを刻むのも凄ければ、刻みながら振り付けも合わせられるのがすげぇなと。
 ここぞという時に紹介しようと思ってた動画であったが、viewの数一桁のわたしが紹介したからと言っても焼け石・・・砂漠に一滴の水程度のツッパリにもならないんだどもね。

 まぁこんな変なライブを行えるのも珍しいわけで。
 おかげでニュースにもなり、歴史に名を刻めるわけで…。
 そう考えるのは、まだファンになってなかった故のモチベかしら。
 まぁ少なくとも贔屓のリズムの二人は、芸能活動続けるようだし、活躍を聞ける日もまた来るでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る