mixiユーザー(id:8203972)

2020年03月23日01:08

31 view

尋人

 ピースの角度は63度♪ゆきりむです。
 反響なんて無くったって、思いついたら当分やるんだからねっ。
 動画紹介日記。

 アキネーター。
 ・・・って事で、動画紹介そっちのけで、試してみたパート2。
・イケダミノロック 実業家周りに辿り着くも、着弾せず。
・北条早雲 着弾
・横井軍平 きた!
・水沢柚乃 グラドルかどうかを聞かれてからいったん遠ざかって着弾。
・ドラえもん やたらと5人組かを聞かれた。
・チコちゃん 僅か10問のスピード到達は、質問者が多くて学習済みなのかな。
・高見 映 / 高見 のっぽ 想定していたのは「ノッポさん」だけど…工作からだいぶ遠回りして着弾。
・野々村亜美 お兄さんがいるからだいぶ遠回りして、よく全裸になるで絞り込まれて着弾。高校生か聞かれたけど、続編で歌手デビューしているのよね。
・金太郎 相撲が格闘技やスポーツと呼べるか悩んだけど、辿り着いてくれた。
・タケちゃんマン 本物のヒーローにまぎれて、難産の末辿り着く。
・紗倉まな いいえばっかり答えた気がするが、絞り込んでいたんだなぁ。
・トニオ・トラサルディー ここまでのキャラでも判別できるのか。
・ジル・バレンタイン 主人公クラスは当たって当然か。
・木花咲耶姫 適当に回答していると疑われ続けた末に、魔人が降参・・・キャラやタレントより、神々の方が詳しいと気づいたけれど、魔人の方が苦手だったようだ。

 ある程度絞り込みの材料が無いとプレイしていてもつまらないので、用意のできるものをまず選んでみた。
 「野々村亜美」とか、個人情報があまりネットに挙がっていないのに辿り着けたという事は、ネットで情報を集めているわけではないのだろうね。
 質問を覚え込ませることもできるのかしら。
 さくやとか、自信をもって答え続けているのに、頑なに「適当に答えているだろ!」的な回答を示され続けた。
 神様だから、現代の事は全部否定的で、神様だから、神道の話題が出る作品には登場するといえば登場するし・・・なかなか立ち位置があやふやになっちゃうのよね。
 まず、だれを思い浮かべるかを考えるところから面白い。
 そんなアプリのしょうか・・・や、動画の紹介日記だったっけ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る