mixiユーザー(id:8203972)

2020年01月29日23:11

203 view

叱咤

 チコちゃんを見かけた。
フォト

 ・・・なんでもかんでもキャラクター商品作ればいいってもの時無いよね。
 チコちゃんだったら、カレーじゃなくてチャーハンだろ!
 ・・・って思ってたら、思ってたのよりかなり上を行くチャーハンがあった。
フォト

 ランチパックのチャーハンて!
 炭水化物イン炭水化物。
 まぁ、チャーハンをご飯にかけて食べるわたしからすれば王道。
 実食
フォト

 かなりペースト状になっていて、ご飯感が薄い。
 パンに合うようにという配慮なのかもしれないが、だったらチャーハンを謳うことそのものに配慮すべきじゃないかと。
 チャーハンをパンで包むなら、もっとチャーハンチャーハンしていて欲しい。
 まぁチャーハンも、べたべた派とサラサラ派と居るから、ベタベタ派寄りのチャーハン棟にはよいのやもしれぬ。
 カレー・・・チャーハンと来て・・・ラーメン。
フォト

 踊らされてんじゃねーよ!

※ちなみに、カレーはベースは全然辛くなく、本物5歳でも刺激なく食べられる仕様で、これに追い辛エキスを足すことにより、目から火が出て頭から煙が出そうなほどの辛さへ進化する感じでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る