mixiユーザー(id:8203972)

2020年01月27日17:47

47 view

便利

最も利用したいコンビニは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5950861 

 全く持って失礼な話ではあるが・・・コンビニなら・・・どこでもいいんだよー!!!

 わたしが初めて買ったカーナビは、現在地から近いコンビニを距離と方角で検索出来たんだよね。
 だから、当然この機能はどのカーナビでも標準であると思ってたんだけど・・・。
 そこから後、この当たり前の機能が付いたカーナビに出会ったことがない。
 性能的にも値段的にもより良いものを買っているはずなのに。

 「コンビニ検索」を選択すると・・・
 「どのコンビニですか」・・・で、店の名前が羅列される・・・そこで、思うわけです。
 コンビニなら・・・どこでもいいんだよー!!!
 ありったけのコンビニ表示してくれればいいのよ。
 で、ローソンに行きたかったら、そこからローソン選りすぐって向かうから。

 まぁ、文句だけで日記を終わってもアレなので、個人的な意見で言うならば・・・。
 地方の、コンビニと名ばかりの雑貨屋が一番利用したい店。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る