mixiユーザー(id:8203972)

2020年01月25日21:35

91 view

定価

欲しいゲームがなかなかセールにならない
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5949028 

 欲しいゲーム=定価で買うゲーム

 何を当たり前のことをと思って、そうかコレクター気質の無い皆さんは、特別欲しいと思ってないソフトは買わないのかと・・・気付く。
 相場を知り、セールの価格を把握していれば、今特にやりたいゲームではないけれど、プレイしたいときこの値段で手に入れるのは難しいと思われるソフトはとりあえず押さえておく。
 そんなこんなを繰り返し、普通にまだハード持ってないソフトも割と買い込む。

 ・・・で、ソフトもたまって来たし、ハードも買おうか・・・と、現役ハードを買ってみたら・・・部屋のテレビが古すぎて、HDMIが刺さらない・・・。
 ゲーミングモニター買っちゃおうかなぁ…どうせアンテナには繋がないし。

 まぁ定価と言っても、シューティングゲームのパッケージものって、限りなくプレミア予備軍なので、定価が一番安いって可能性もあったりするけどね。
 シューターじゃなくて昔ながらのバリバリね。
 だからある意味定価がセール。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る