mixiユーザー(id:8203972)

2019年12月13日21:40

40 view

拾参

 13日の金曜日に「13日の金曜日」を見ようと思ったけど、一年に二回以上あるとき両方本家を見ても面白くない。
 ・・・って事で、パロディ映画を鑑賞。
 原題(?)が、「OFFICIAL FRIDAY THE 13TH PARODY」って書いてあるのに、いつも利用している三つの映画サイト全部でヒットしない。
 かろうじてブクログがヒットしたけれど、謎のはじかれは、日取りが悪かったからかしら。
 ちなみに、mixiのレヴューでもヒットしない。
 
 副産物で、結構「13日の金曜日」っぽい映画は他にも沢山あることが分かった。
 ・・・まぁ残念ながらDVD化されていないものが多い感じだけど。
 イギリス映画の「十三日の金曜日」とか、「13日は金曜日」とか、「13日の仏滅三隣亡」・・・最後のは金曜日とは限らないけどな。
 まぁ来年も2回あるのかな、本家シリーズ+分家シリーズで鑑賞予定。

 ・・・で。
 今日観たのが「13日が金曜日」。
 まぁ所謂エロパロで、最低限映画の要素を残しつつ、最大限に男女のシーンを盛り込む。
 怪人ものではあるが、行為は合意した男女であり、怪人がごにょごにょする展開が無いのは、スプラッタなのに爽やか。
 「13金」全然関係ないと斬るレヴューもあるけれど、キャンプ場とか原作っぽい雰囲気を再現している気がする。

 エロ作品だからヒットしなかった可能性は高いけど、ふつうにポルノ映画はヒットするんだよね。
 アダルトビデオ扱いだったのかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る