mixiユーザー(id:8203972)

2019年12月11日17:35

113 view

伐箱

 初代Xboxを求めて。
 ゲームメインの店をあきらめて、ハードオフやリサイクルショップに切り替えて巡ってみる。

 ない。
 ジャンクでもない。

 とあるハードオフは、ネオジオや3DOなんかもずらっと並ぶほど、歴代ハードに力が入っているにもかかわらず、初代箱だけない。
 動く初代箱を探すのがどれほど大変かということなんだろうなぁ。
 今年中に見つけるのは諦めた方がいいかもしれないなぁ。

 メルカリなんか見ても「新品同様でほとんど動かしていません」なんて書かれているのは、まず動かないだろうなぁと。
 ゲームに関しては、起動回数の少なさより、最近まで現役で動いていたという辺りを出品して欲しい所よね。
 ブラウン管テレビなんかもそうだけど。

 初代箱は、割と好きなソフトあるハードでもあるので、起動できるものが手に入らないのは厳しいなぁ。
 手に入ったら入ったで、動かし続けないといけないのかなぁ。
 最近アンチ箱の気持ちが、ちょこっとわかってしまう部分も出てきた箱好き派。

 さてさて、いろいろ予定の狂った年末だけど、どう過ごそうかしらね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る