mixiユーザー(id:8203972)

2019年12月07日21:59

33 view

星名

■星名美津紀のビキニオフショット
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=189&from=diary&id=5886298 

 う、うん。
 グラドルがごってりぎゅっちり丸々着込んだ写真公開したら、ニュースになるかもしれないが、水着写真を公開するなんて日常茶飯事だと、グラドル好きは思うのだけど、どうだろう。
 この激しいおっぱいの膨らみが分からないほど着込んだ姿の方が観てみたい。
 絶対そっちの方がレアだ。
 
 「ももももしている」・・・ぷよぷよ(魔導物語)に「ももも」っていたなぁと思ったが、特に「ももも」もしている姿とは思えないので違うんだろうな。

 ・・・と、いうことで、特段日記に書くことが無く、なんとなく昨日の日記に書いたグラドルの名前をニュースで検索してみたらヒットしたので日記に書いてみた。
 カレンダーは、サンタガールコスの写真がお気に入り。
 や。冬の写真だけど、もこもこじゃなくて、胸元セクシーなサンタガールだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る