mixiユーザー(id:8203972)

2019年12月04日09:20

41 view

体操

☆月初め恒例のアレ。
 映像編。

 だいたいいつもは3日に「映像編」なんだけど、12月3日がPSの誕生日なので入れ替えてみた。
 そういう意味で考えると、12月1日は映画の日だったから「映画編」を先にすべきだったかな。
 来年はそうしよう・・・っていうか、去年はそうした気もする。

バスケットボールボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD
バスケットボールお祓え!西神社 Vol.2
バスケットボール藤川ゆりDVD love navi 八戸
バスケットボール和地つかさ たわわっち
バスケットボール ネ申テレビ スペシャル (〜チーム対抗!春のボウリング大会〜)
バスケットボール満月 
バスケットボールお祓え! 西神社Vol.3
バスケットボールグーグー体操
バスケットボール あたりまえ体操

 一応、スポーツの秋を意識したラインナップ。
 ボウリングに体操に。
 西神社も割と体を張った企画も多いしね。
 ボウリングとバラエティの相性は悪くない気がするが、そんなに多く無い。
 Pリーグは女子プロボウリングらしいんだけど、選手紹介がメインな構成のDVDな印象だが、結構巻数重ねている。
 「藤川ゆり」は美人過ぎる八戸市会議員が、地元のPRの名目で案内しつつグラビア的なものも入れ込みつつの美人DVD。
 勿論セクシーショットは期待できないわけだが、何とか工夫して自然な形で入れ込んだ諸肌を脱ぐシーンが光る。
 体操は・・・エドはるみとCOWCOWね。

 個々の作品は、下の感想サイトに登録しています※登録できてないこともあるけど。
 気になるタイトルは是非チェックしてみてください。
http://www.eiga-log.com/ 映画ログ
https://booklog.jp/ ブクログ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る