mixiユーザー(id:8203972)

2019年10月19日00:32

115 view

円匙

 「スコップ無双」読了。
 ・・・ちゃんとした感想は、読書メーターや読書ログに登録済。

 読後サイトとは別の角度から感想を語りたいと思う。
 この作品は、スコップが無双な作品だ。
 安易な無双物だ。
 いや、究極的に安易のその向こうまで突き抜けた…掘りつくした究極の安易無双だ。
 何事も極めれば面白い。
 ・・・と、まぁ本編の紹介は、ここでは割愛して・・・

 作中、またぶっ飛んだセクシーシーンが登場する。
 スコップの魅力に取りつかれた王女が、スコップで殿方を魅了するために・・・
 【はだかスコップ】なる真理に到達する。

 何気に素晴らしい。
 はだかスコップ。
 よもやはだかエプロンを越える着衣が存在するとは・・・。
 これはぜひとも、グラドルのグラビアで再現して欲しい。

 ・・・や。
 ひょっとしたら、既にあるかもしれない・・・。
 キーワード「はだかスコップ」で画像検索・・・。

 ヒット




 ・・・・・・した。



 実在したのか・・・だが・・・

 ・・・・・・こんなかたちで・・・

 裸でスコップを持ったおっさんの銅像が実在するらしい。
 誰が得するんだ・・・。


 いや。
 まだあきらめるのは早い。
 検索ワードを追加してみる。

 「はだかスコップ セクシー」
 これなら、セクシーなスコップ嬢がスコップするにちがスコップ。



 ・・・・・・。


 イケメンマッチョな男性が、スコップを担いでいる写真がヒットしたよ・・・。

 そうか、だれが得するって・・・腐ったお友達が得するんだね。


 



 ちなみに、「はだかスコップ えろ」で検索すると、普通に小説の挿絵がヒットするんだけど・・・この小説、そんなにエッチな小説じゃ、ないんだからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る