mixiユーザー(id:8203972)

2019年10月13日00:04

124 view

大量

 命の危険が迫る天災ではあるが、台風だしね。
 机の下にもぐったり、おへそを隠したりしなくていいわけで。
 ゲームしたり、しながら自宅待機を満喫。

 「大量地獄」始めました。

 取り敢えず、三周して「グッド」「ノーマル」「バッド」と三種類あるらしいエンディングは制覇。
 あとは、コスチュームと方言を集める必要があるんだが・・・。
 条件が分からない。
 ネットで調べても、全然情報ないし。
 昔はなぁ、ちょいと探れば何かしらヒットしたものだけどね。
 いま、個人サイトが壊滅状態だしなぁ。
 無料ブログとか、プロバイダーの枠とか無くなってきちゃって情報が無いのよね。
 ・・・
 噂を頼りに、虫の撃破数が関係していそうだと見当をつけ・・・
 虫を殺して回る。
 大量地獄というだけに、敵が大量に出る。
 これを無双感覚で屠っていければ痛快なんだけど…踏んだり殴ったりして気絶させ、それを素手でつかんで投げてようやく1キル。
 わらわらわらわらわらわらわらわら
 踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み踏み
 投げ投げ投げ投げ投げ投げ投げ投げ
 ・・・とも、順調にいかない。
 投げようとして阻止されたりまとわりつかれたり。
 3時間以上かけて、コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・
 撃破数を稼いでいく。
 そこまで倒す必要ないゲーム。
 そもそも倒して数減らしたら大量じゃなくなっちゃうしね。
 時間をかけてコツコツと…。
 倒して倒して一部屋ずつ敵をせん滅させて、とびらを開ける。
 …次の部屋に入った瞬間・・・。
 PS2の管理画面に飛んだんだけど・・・。
 うん。停電でもなんでもないから、台風関係ないね。
 なんなん?そんなバグあるの!?
 そんな情報もないよ(涙)

 ・・・っていうか、情報以前に、回復アイテムの使い方もわからないんだ。
 アイテムラン開いて、どのボタン押しても使ってくれない・・・。
 ゲーム自体は、ゲーム性を理解すれば、割と簡単にサクサクとストレスなく進められるんだけど・・・。
 それ以前の部分でストレス。

 それが地獄か!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る