mixiユーザー(id:8203972)

2019年10月11日20:47

106 view

颱風

台風19号に伴う休業
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5822978 

 明日は職場のバイトくんの誕生日らしい。
 何かあげるもの無いかなと、買い置きを探していたらジャストぴったりなものを見つけた。
 今年の2月の旅行の時・・・。
 確か群馬の県庁で買ったぐんまちゃんチョコレート。
 これの賞味期限がぴったり明日。
 もうこれは、明日贈呈してその日のうちに食べてもらうしかない逸品。
 ・・・
 なんて、計画を立てていたら・・・。
 台風で会社が休みになった。
 !
 前の震災でも休みにならなかったのに!
 まぁ安全のため。
 そして電車が止まったら人の確保もできなくて、半端な人数で回すぐらいならとめちゃうのもアリなんだろう。
 自宅待機なんだけど・・・のんびり過ごそう。
 バイトくんの誕生日プレゼントは・・・賞味期限切れのチョコになりそうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る