mixiユーザー(id:8203972)

2019年10月10日20:42

22 view

神社

 昨日の続き。
 鉄道双六【大雄山線】編。
 堂々完結。
フォト


 巻いていきます。
 「4」・・・丁度じゃないとゴールできないなんて部分でもたついて面白くなる企画でもないので、ゴール。
フォト フォト
 ミッションは巧い事全部出て「食う」。
 ここも、土地勘を活かして、名物マサカリーパンを購入。
フォト フォト
フォト フォト
 わたし、小田原出身と言ってますが、正確にはここ南足柄市出身。
 子供の頃よく遊んだ、八幡神社で食べて締めることに。
 正式な名前は「南足柄神社」。
フォト フォト
 幼稚園児とか小学生低学年の頃、拝殿の床下に潜ったりしてよく遊んだものです。
フォト


 感覚がつかめればいい、練習旅だったので、駆け足だったけど、企画として面白そうだと確信。
 まぁ実際、似たルールの企画がテレビでもやってるわけだしね。
 今後、動画企画としても、ガンガンアップ予定ですので、よろしくです。
 素材は山ほどある。
 まぁ、文章ネタで面白く表現できてない気がしなくもないが、書き手のスキルの問題よね。
 青くホームの灯がくれる。
フォト



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る