mixiユーザー(id:8203972)

2019年08月18日00:06

99 view

欧風



 2016年の和歌山旅行完結編。
 取り敢えず、動画は観ていただくとして、その裏話的コメンタリー日記。
フォト

フォト

フォト

 実は、友ヶ島まで渡らなくても、それっぽい雰囲気を楽しむことができる。
 車でなら、港からそれほど離れてはいない。
 画力はあるが、実際感想は友ヶ島と同じなので、裏話要素は少ない。
 強いて言うなら…汗と雨でTシャツがぐしょぐしょになっちゃったのよね。
 旅程も三日目であり、予備の服もない。
 車の中に、昨日買った「あいらぶ熊野」的なTシャツしかなかった。
 ・・・和歌山で、熊野Tシャツを着て過ごすのはちょっと恥ずかしい。
 シカタガナイケド。

 そこから繋いだのがヨーロッパ。
 入園無料キャンペーン中の遊園地。
 欧州の街並みを再現したアトラクション施設。
 日本の中の世界旅行第三弾という位置・・・ではあるが、あまり力を入れていない。
 雨ということもあり、乗り物には一切乗っていない。
 ・・・まぁ一人だし、晴れてても乗らなかったとは思うが。
 某課長のたまげーを意識したパロディも撮っては観たけれど、面白くなかったのでまるまるカットした。
 お葉書紹介の辺りからやってみたんだけどね。
 微妙に懐かしいラインが、プチ魅力。
 レイブレーサーとかタイムクライシス2とか。
 当時のままのマシンなんだろうなあ。
 メダルゲームが斬新で、メダルを景品と交換できるようなんだよね。
 風営法に引っかかる気がしなくもないんだけれど、うまいことしているんだろう。
 遊園地だしな。

 動画的には、ほぼほぼ終わりだけど、折角なのでこぼれ話も一つ二つ。
 誰も興味なくても書くんだからね。
 まぁ日記だしな・・・3年以上前の記録だけど。
 近日執筆、待て次号!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る