mixiユーザー(id:8203972)

2019年07月24日00:46

81 view

水着

■「SNSで水着画像を見られるグラドル」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5717333 

 やぁ。普通にプロモーションな気がする。
 誰が好き好んで尻見せて回らにゃならんのかと。
 ネットを用いたセルフプロデュースで人気を得たグラドルがいる以上、やらざる得ない営業活動なんじゃないかなと。
 
>「グラビアをやっている自分は可愛い、モテる」

 まぁモテるかどうかはともかく、アイドルの一種なんだから可愛くて当然じゃないか。
 少なくとも、職業グラドルなら、事務所は売れる程度には可愛いと判断しているから雇っているわけで。
 (ごにょごにょなごにょごにょなごにょにょ)

 ・・・なんでね。
 正直、グラドルさんのSNSやブログなんかは、営業色強いものが多いのね。
 自分のDVDとかの発売前じゃないと更新しないとか。
 雑誌にグラビアが載るのでアンケートで応援してね♪的な露骨系メッセージとか。
 まぁその分、水着やセクシーショットなどの嬉しい内容もありはする構図。

 ニュースの方は、AKBの人を非難したいのか擁護したいのか、グラドルを非難したいのか擁護したいのか、全く意味不明のまま・・・全然関係ないおすすめグラドルの紹介へ移ってられる。
 アンケートも「プロ意識が無い」「みられてうれしい」「なんとも」の三択で何が読み取れるのだろう。
 わたしの意見「プロ意識が高い」は「みられてうれしい」に分類されちゃうのかな。
 ネットのニュースで何が言いたいのかよくわからんものは少なくないけど、ここまで前振りとまとめが関係ないニュースも珍しい。

 グラドルの苦境を48グループの所為として挙げているけれど…。
 それだけじゃない気もする。
 ちょっと前に一部で流行っていた「着エロ」系のグラビアがやりすぎたからだと思うんだけど、いまや普通の水着グラビアもR18扱いになってしまっていたりする。
 なかなか、グラドルに厳しい世の中になってしまっているわけで、ネットでのプロモーションぐらいいい気はするのよね。
 まぁここでやりすぎると、もっと厳しくなるのかもしれないけど。

 わりとグラドルDVDをよく鑑賞する隠れ(てない気もしなくもないが)グラドル好きの独り言でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る