mixiユーザー(id:8203972)

2019年07月17日01:15

72 view

健康

 一部の女子大生に好評だったDVD感想登録サイトに登録できない水着系DVD のレヴュー企画第2弾。

 ・・・ってか、ホントなんでこんなに登録できないのか謎。
 水着よりお色気度合いの強いDVDでもヒットするものもあるのに。
 謎なのよね。

・水着ファイター
・水着ファイターextreme Anzu’nroses

 水着作品を検索したらヒットした。
 何とも語感のいい作品。
 水着を着て戦う作品ではなかった。
 露骨に写真集のメイキングなDVD。
 大昔多かったスタイルではあるが、今風な編集には好感が持てる。
 写真集用のスチール撮影のシーンを動画撮影。
 なので、視線やポーズの正位置はスチール向きではあるが、写真集用なので、ロケ地や衣装はDVDのイメージ用撮影より多い。
 それをテンポよく様々に切り替えつつ音楽に合わせて編集する丁寧なつくりで、魅せる編集になったいる。
 一枚組ではあるが、A面B面的な構成になっていて、スライドショーやインタヴュー、メイキングなのにメイキングがあったり、なかなか面白い。
 ジャケットのラバーペイント系の水着は、見覚えがある。
 あまりにセクシーなグラビアに、普段読んでないのにヤング誌買った覚えがある。
 ・・・
 で。
 このDVD・・・同じタイトルで複数出ている。
 続編か何かかなと思って両方買ってみたんだけど…。ほぼ一緒。
 製品番号が違うのと、ジャケットの一部が違うだけでほぼほぼ同じもの。
 あー。
 DVD流通に乗せるものと、書籍流通に乗せるための物の違いかな。
 検索ではもう一本同じタイトルのDVDあるみたいなんだけどね。

・競泳少女
 レヴューを書くにあたって、エロ過ぎない作品がいい。
 では、なるべくエロ要素の薄そうな水着DVDを探すにはどうしたらいいか。
 「競泳」をキーワードにすればよくね?
 ・・・って事でヒットした作品。
 まぁジャケットを見れば、目論見が外れたことは薄々見当がつかないこともないけれど。
 それはそれで面白いレヴューが書けそうなのでよしとする。
 ・・・
 こんなタイトルだけど、実際競泳水着は1チャプターしか登場しない。
 水泳の心得のあるグラドルが、プールで本気泳ぎするような作品ではなかった。
 目の前にいたら蹴りを入れたくなるようなインタヴューやり取りの後、限りなくAVに近いお色気ショットが続く。
 グラドルのイメージビデオは、見せない良さがあると思うんだけどね。
 見せない作品で、うっかり見えちゃうハプニングぐらいがちょうどいい。
 ・・・が、露骨に見せちゃっていたりするのは、グラドル作品としてはいかがなものかと。
 アダルトなおもちゃで、雰囲気を出すまでは・・・まぁギリギリセーフな部分かもしれないが、それを「使っちゃった」ら、もうAV。
 R-15はついているけどさ。
 チャプターごとにメイキングがついているのは珍しい。

 エッチィ作品も嫌いじゃないけど、健康的な水着作品を追求してみたい今年の夏。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る