mixiユーザー(id:8203972)

2018年02月28日18:03

86 view

春風

春名風花はるかぜ.と混同
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5004630 

 大きなことを言うようですが、春名風花といえばわが国ではあたしひとりです。

 …とか言っておけばいいんじゃないかな。
 や。まぁ類似品に注意が必要なほど売れているのかなと思わないでもゲホゲホ。
 取り敢えずamazonで「はるかぜ」で検索掛けてみたら、「ゆず」や「家入レオ」がヒットしたよ。
 あとは柳昇じゃない春風亭の人。

 まぁよくわからんのだけど。
 少なくとも「はるかぜ」はニックネームであって本名じゃないわけで。
 ファンなら見分けつくだろうし。
 アダルトサイトに云々言うけど、同じニックネーム系でいえば「あやや」なんてAV山ほどヒットするし、「あやや」って名前のAV女優もいるようだ。
 
 「はるなふ」とかならともかく「はるかぜ」はなぁ、パクらなくても普通にかぶりそうではある気もするなぁ。
 
 や。わたしにしても「猿山リム」はあたしひとりかもしれないが、「猿山」さんや「リム」さんはほかにもいよう。
 …ってか、実際似たような活動をしている似た名前の人もいるらしい。
 間違われたことあるから。
 まぁプロの活動と、素人の活動の差はあれど、パクられたならアレだけど、偶然似ちゃったのは仕方なくね?と思わないでもない。

 や。まぁニュース記事だけで判断しているので、実際もっと根の深い所でパクられているのかもしれないけどね。
 「はるかぜ」および「はるかぜ.」をちゃんと商標登録していたりとかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る