mixiユーザー(id:8203972)

2018年02月11日22:33

116 view

巨大

“超巨大ファミコン” 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4981465 

 ・・・で、ファミコンはどこ?

 ファミコンロッキーだと思ったのに!
 昔のファミコンマンガは割と巨大画面に何故かコントローラまで巨大になっちゃってたりしたものなのよね。
 白けちゃうから、スーパーファミコンをファミコンと呼ばないで欲しいなぁ。

 巨大コントローラといえば、昔、アーケードで足で踏んで操作するタイプのコンパネが話題になったことがあったなぁ。
 もう20年ぐらい前かもしれない。
 アーケードゲームがまだまだ人気だったころ。
 ボタンの組み合わせで、技が出る鉄拳シリーズとか相性が良かった気がするんだけれど、実際触ったことがあったかは記憶の狭間で不確か中。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る