mixiユーザー(id:8203972)

2016年01月11日23:12

132 view

相模

私の「おひとりさま」武勇伝!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3798152

 ぶゆうでんでンででんでん

 ひとりでスイーツのお店に入って、ケーキを二つテイクアウト。
 公園のベンチに、ランチョンマットを広げ、持参したカップに水筒の紅茶を注ぎ・・・優雅にひとりティータイム。
 最近のマイブーム。
 ・・・
 まぁ、動画に落とし込むつもりな行動を「ひとり」と呼んでよい物かは、意見の分かれるところではあるかもしれない。
 まぁね、初回はケーキの箱を落っことして、画として耐えられなかったから、動画企画としては没になったから、純粋にひとりティータイムになったけどね。
 更に言うなら、撮影して編集してアップしても、1週間は再生回数0だろうから、限りなくひとりティータイムなんだけどね。

 ぶゆうでんでンででんでん

 企画が失敗したから、代替案で食べたのが、コイケヤ「ポテトチップス苺のショートケーキ味」。
 おいしいんだけれど・・・一人で食べきるのは辛いんだなこれが。

 ぶゆうでんでンででんでん

 一人回転すし・・・しょっちゅう。
 色々行くけれど、「くら」はびっくらポん目当てにテーブル席に着くぜ!

 ぶゆうでんでンででんでん

 旅先で、都会でない場所を歩くと・・・飲食店が居酒屋しかないような所も多い。
 ひとり旅なので、当然ひとり居酒屋。
 ご飯と、酒と、つまみをオーダー。
 大抵真っ先に酒が出てくる・・・。
 すきっ腹にきくんだなぁ。

 ぶゆうでんでンででんでん 

>「映画をレディースデーにみに行った」
 当方男性ゆえ、メンズデー平日午前中から映画鑑賞。
 最後列の真ん中に陣取る。
 左端には若い兄ちゃん、右端にシニアなおっさん。
 ・・・左からピコピコスマホ音。
 ・・・右から唸るよなイビキ。
 その時見ていた映画のタイトルは「騒音」。
 inアメリカ村。

 ぶゆうでんでンででんでん 

 三角公園でひとりタコ焼き。
 inアメリカ村。

 ぶゆうでんでンででんでん 

 男ひとりで「水曜日のアリス」
 inアメリカ村。

 ぶゆうでんでンででんでん 

 人気のない旅スポットが好きで、辿り着く先々に「恋人の聖地」。

 ぶゆうでんでンででんでん

 ゲーム企画で対戦プレイ。
 相手がいなくてひとり対戦。
 ぼくとわたしのゲーム戦争。

 ぶゆうでんでンででんでん

 ひとり動物園で大はしゃぎ。
 カメラが無ければ変質者。

 ぶゆうでんでンででんでんでんでんででんでん でんでんででんでん

 意味はないけれど、ひとりしかいないから
 神社の境内で ひとり相撲
 ぺけぽん

フォト フォト

※ちなみにこの日記のタイトルは「相模(さがみ)」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る