mixiユーザー(id:8203972)

2016年01月02日21:51

298 view

初夢

 高層ビル群の屋上の露天風呂で打ち上げ花火を鑑賞している。
 真鶴って田舎だと思っていたのに、結構都会だったんだなと思っているので、ここは真鶴町なのだろう。

 ビルの中に入ると、院長がわたしの患者が云々言っているのをすり抜け、ボーリング場のゲームセンターに至る。
 旧友アチョー!が、ここのゲーセンの特徴を教えてくれる。
 入り口近くにあった「バトルサーキット」が気になったが、小学生たちがプレイしていたので、彼らが飽きるのを待つことに。
 クレーンゲームを物色していると、かなり大きなガンダムの模型があり、1回200円で何故かプレイし、1発でゲットする。
 獲れちゃった、どしよう・・・と、思う。

 そんな初夢。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る