mixiユーザー(id:8203972)

2015年12月27日07:09

47 view

継続

 年末企画、一年振り返り系・・・書いている時間がないので、年明けに持ち越す系。
 
 一年間に観た映画とか読んだ本とか、クリアしたゲームを語る企画を毎年書いているんだけど・・・。
 今年は、今年もかな、データがしっかりとれなかったこともある。
 レヴュー系日記も追い付いておらず、目論見からはハズレ系。

 実績系は・・・あ、今年はちゃんと50の目標立ててたんだ。
 あまり意識してなかったのが悔やまれるけど…。
 難易度の高い継続系の項目をいくつか、クリアできているのが嬉しい。
 このmixi日記、毎日更新コンプリートとか・・・まぁあと数日のこっちゃいるけれど・・・mixiはじめて10年近く・・・毎年思いつつ、今回ようやく達成できそう。
 月に3本以上映画(DVDなど含む)鑑賞も、何とかクリア。
 先月5本観たから今月2本でいいというような逃げ道抜きで、行けたのは嬉しい。
 YouTubeの毎週更新も・・・これは、達成でいいのかな。
 最終週は1月1日更新予定だから。
 これも結構しんどかったけど、何とかやりきった。
 ・・・ヤリキリはしたけれど、再生回数には結びつかないんだなぁ。

 まぁいいのです。
 自己満足の世界だから。

 そんな感じで、予告に近い雑記日記でした。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る