mixiユーザー(id:8203972)

2015年04月29日18:26

112 view

月末

 毎年、年初めに一年の目標を立ててみる。

 まぁ、実践できないことも多く、早々に断念することも多い。

 断念を見越して、今年はきつめの設定をしてみた。
 実生活の縛りだよね
 「積み」対策に、月3本以上の映画(DVDなど含む)鑑賞や月1本以上ゲームクリアなど。
 まぁどっちか、早々に無理になるかなと思っていたけど、どっちも何とかなりそうな気配を漂わせたりなんかしないでもない。
 ・・・そうなると、掲げた目標以外のことが出来なくなって、困ることが発覚。

 映画を観てもその感想を書く時間が無かったり、折角ブログ立ち上げたのに、書く時間も無い。
 
 ・・・ギリギリクリアできるかもしれない目標ってのも、意外と厳しいものですね。

 ということで、日記らしく近況と愚痴な話題でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る