mixiユーザー(id:8203972)

2015年04月09日01:05

266 view

痴態

タイムスリップ・ストリップ
BIKINI TIME MACHINE
REWIND TIME MACHINE
http://mixi.jp/view_item.pl?id=1590037
★★☆☆☆
2015年04月06日 鑑賞
DVD
2010 アメリカ 
82分

監督
 ニコラス・メディナ
脚本
 ニコラス・メディナ
キャスト
 ジョスリン・ジェームズ カイリー・ナッシュ 
おっぱい
 このタイトルで出ないわけがない
ゲーム
 要素無し

【痴態】
 「プリデスティネーション」「オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式」と、続けてタイムマシンものを観たので、仕上げに手に取ったアルバトロスロマン。

 DVDをセットして、再生。
 なんか、特撮モノの悪のアジトみたいな建物(昔時代のお城らしい)が映り、多分その中の様子と思われる、豪華風の部屋の中の女性二人が映る。
 興奮した雰囲気のふたりは、そのままベッドへなだれ込み、激しいレズビアン行為を繰り広げる。
 まぁこちらは、これがタイムマシンものの映画であることを知っているので、現代の女性が大昔のお姫さまと、痴態を繰り広げているんだろうなと解るんだけどね。

 教授が、タイムマシンを発明したのね。
 このタイムマシン、ちょっとした副作用があって、被験者は体が疼いてセックスしたくなってしまう。
 なので、この生徒なら適任だろうと、性に開放的な女生徒に協力してもらって実験をしていたわけだ。
 まぁこの実験が、大学にバレ、当然タイムマシンの研究を完成させたなんて信じてもらえず、胸元をはだけた学生と個室で「実験」していたことが問題になり、大学をクビになってしまう。
 ・・・
 ところ変わって、近所の喫茶店。
 店のオーナーの美女(主人公)、店はおじいさんから相続したんだけど、土地は自分の土地じゃなかった・・・って事で、立ち退きを迫られ、大金が必要だ。
 ・・・
 と、言うストーリーはあるにはある。
 ・・・
 が、この映画の時間・・・82分の時間を、この問題を解決する為に使わない。
 ほとんどを、物語的には、あってもなくてもいい・・・いや、物語的には無い方がいい、エロ描写に費やしている。
 物語は、いわば、とってつけた刺身のつま。
 じゃあ、エロがすごいかというと・・・まぁ、それが目当てなら、本職のAV観た方がいいと思うなぁ。
 じゃあ、何がいいかというと、そういうさじ加減込での「おバカ映画」っぷりかな。
 物語が刺身のつまで、刺身はスーパーの特売品かな。
 あ、一応確認したけど、パッケージに「※本作品には性的な描写が含まれております」と書いてはあるけど、R−15の指定はなさそう。
 ヤングな少年ボーイキッズ諸兄が合法的に見られるセクシー映画って事にはなるかな。

 一応触れておくと、主演のジョスリン・ジェームズは、タイガー・ウッズの不倫相手として有名になっちゃった女優さん。

 特にタイムマシンやタイムトラベル・タイムパラドックスにまつわる何か新ネタとか無い。
 新しい発想とか、見せ方とかも特にない。
 強いて言うなら、肉体は移動せず現代に残りつつ、精神体がトリップし実態を持つ・・・という時間旅行が珍しいと言えば珍しいけど・・・その設定を活かした描写は無い(生かしていない描写は・・・ごにょごにょ)
 「因果応報」も無ければ「最高潮」も無い。
 「楽しみ」に「夢中」になるシーンはたくさんあるけど・・・いい意味でも悪い意味でも「裏切」られた映画。
 「忍耐」と「忠誠」を「約束」する物語。

 特典も何もない潔さ。
 あ、勿論、ジャケットの絵柄は内容と全く関係ないぜ。
 「STORY」と書かれた囲い以外の文章も、内容と全く関係が無いぜ!
 それが、アルバトロスクオリティ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る