mixiユーザー(id:8203972)

2015年04月08日00:56

203 view

完全

オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式(完全版)
HOT TUB TIME MACHINE
http://mixi.jp/view_item.pl?id=1540583
★★★☆☆
2015年03月  日 鑑賞
ブルーレイ
2010 アメリカ 
101分

監督
 スティーヴ・ピンク
脚本
 ジョシュ・ヒールド
 ショーン・アンダース
 ジョン・モリス
キャスト
 ジョン・キューザック クリスピン・グローヴァー 
おっぱい
 あり
ゲーム
 マリオのイラストが一瞬見切れる

【完全】
 今年の初めに掲げた目標のひとつ。
 「月に3本以上映画を観る」
 3月は、1本しか見ていない状態でもう月末。
 休みも無いよ、困った…って状況で、「オフロでGO!」のブルーレイを観て・・・。
 あと1本、何見ようかなぁ・・・と、考えて・・・。
 あれ、ジャケットに完全版って文字があるよ。
 ブルーレイだから、特典に「完全版」が、まるまる入っているのか。
 未公開集じゃなくて、完全版なら別作品だろう・・・って事で、出勤前に観た「完全版」。
 ・・・
 まぁね、時間見ればなんとなくわかるんだけどね。
 「劇場版」が99分。
「完全版」が101分。
 2分で完成する映画。
 まぁカットされたセリフが、挿入されていたり、決め台詞がちょこっと違っていたり。
 ・・・
 ラストが大きく違ったり、別パターンとかではない。
 ミクシィのレヴューに、完全版は3時間ぐらいある・・・ってのがあったんだけど・・・本当の完全版は3時間あるのかな・・・いやぁ、レヴュアーの勘違いな気がしなくもない。

 ジャケットに「特典」未公開シーンや予告、プロモーションなんかが入っているって書いてあるけど、メニューの特典の所に無かった気がするんだけど、見落としかな。
 まぁ気付いたら観なくちゃいけないから、観なおさないけど。
 ・・・特典映像嫌いなくせに、割高でもブルーレイを買う矛盾。

 まぁうん。
 2周見るような映画でもない気もするけど…タイムマシンもの。
 伏線を確認するのも楽しいひと時・・・と、無理矢理まとめてみたり。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る