mixiユーザー(id:8203972)

2015年04月06日21:27

396 view

貯金

フォト

 あぅぅぅっと・・・去年の森。
 不定期連載。  リムガセ村長の「とびだせどうぶつの森」日誌 2014
 
 前回の日記の最後の方、コメントつけ忘れていたみたいだけど、写真の中でコメントしているしいいか。

フォト フォト
フォト

 ログイン時間が、最高潮に達しました。
フォト フォト
 貯金もそこそこ。
フォト フォト
フォト フォト
 リスの諜報部員を逆諜報。
 元ネタわかる人がどれだけいるか。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
 釣る前に正体がわかるサメ釣りが楽だと思うんだ。
 ・・・ただなぁ、わたしはこのゲームにこういうゲームゲームしたコンテンツを求めていないのよね。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
 会話集。
 ・・・しかし、カビタ服を売りつけるセンスってどうよ。
 買う方も買う方だけど。
 この値段なら、貝殻拾ってリサに売った方が儲かるぜ?
 ・・・でも、実はカビ服は、リメイクの素材に面白いから重宝していたりするんだけどね。
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
 今年ようやく撮影できた花火大会。
 おじゃさんの村から、引っぺがしてきたペンギンの絵を意匠化してみました。

 ・・・って事で、日記は夏で、リアルが春だ。
 急がないと、夏の間に夏が来ちゃうぞ。
フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 群雄

    2024年03月15日00:56

  • 調子

    2024年03月14日23:33

  • 魅惑

    2024年03月13日21:21

  • 魅惑

    2024年03月12日00:54

  • 現状

    2024年03月11日00:25

もっと見る