mixiユーザー(id:8197613)

2021年03月19日21:39

254 view

まずね

なんで1年前の、しかも内輪話が今出てくるかなんですよね。どんなスクープでも、こんな時期を選んできたのは、文春の商売とネタ元の政治的な駆け引きだよね。で、発言は最低だけどこんなの表に出なけりゃ『あの人本当はヤバイよ』な噂で済んでたの。で、ケンコバさんが言ってたのが正しくて『これから回りが直美を弄りにくくなる』って。誰もはっきり言わないけど、直美さんが体型を武器にしてるのは事実だし(豚役は無いかもだけど)、直美さんがダメで東京ガスのCMはいいの?
昔ね、プロレスの空き時間にいわゆる『小人プロレス』ってのがあって、差別反対団体が訴えたの。で、『小人レスラー』達は仕事が無くなったの。ミニラの着ぐるみ誰が着ていたの?
フォト

渡辺直美、”容姿侮辱演出”を真っ向批判「絶対に断るし、意図がわからない」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6452462
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る