mixiユーザー(id:8197613)

2020年01月21日22:49

85 view

宍戸さんの事

40年以上前、宍戸錠さんに一度会った事がある。その頃錠さんは、モデルガンの国際産業のイメージキャラクターをされており、その会社のフェスティバルでゲストに来られ、買った商品を手渡ししてくれたのだ。ワルサーP.38だった。かなり前、中居くんの深夜番組『中居くん温泉』にゲストで出て磔になってインタビューされ、中居くんの命令で幼児のくすぐりを受ける不思議なコーナーがあり、中居くんの『息子の開さんは売れるか?』と言う質問に『売れる、整形して無いから』と答え、幼児のくすぐりに『こら、ポコ〇ンに触るな!』と叫んでいた。気取った所の無い、ぶっちやけた方だった。でなけりゃ、ハレンチ学園には出ないだろう。日活スターの中で、錠さんだけほとんど主演作がソフト化されていないのは何とかしてほしい。長々と書いたが、とにかく安らかに。
宍戸錠さん死去 こぶ顔作り悪役極めた「エース」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5943584
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記