mixiユーザー(id:8196775)

2020年07月05日15:26

76 view

ドラマは劇所詮虚構なんだけどつっこんじゃおうかな

伊集院が田中みな実主演のMというドラマがあってすげーとラジオで言っていたので
みました・・・・副音声バージョンもあってそれもそれなりに面白く見ていたのですが
ひとつ気がかりなことがアユのモデルとされているM咲Aゆみさんがすもももももとか出ていた時期って1993に上京1996にレッスン開始のあいだの時期で16、7歳くらいの話で
そのころディスコ通いもしているんだけどあの頃って深夜にうろついていたら補導されね?
しかも酒も煙も薬も出てくるばしょですぜくわばらくわばらくわばれりえ
ふたつめドラマ最終回2001年ころにもでてくるアイまっくドラマ初回から
オブジェとしてマサの机の上にあるんだけど初回ということは1995年以前だよなあ
あいまっくって1998年4月に日本で宣伝し始めて発売されたのってその秋なんですよ
しかも1998年4月ってデビューの時じゃん売り上げ良くてマック買っちゃったよ!とすれば
リアルだったのにねえしかもそれを操作するシーン全くなしと画面も光ってないし
もっとこまかいこと3つめ信号LEDはまずいでしょ
虚構なら虚構でいこうぜ変にりあるだとか時代考証いれこむと
ハ短調しちゃうぜ
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する