mixiユーザー(id:8196775)

2019年12月09日17:37

361 view

失はれし時を求めてFF6編信解品第四

先週は1日4,500kmに渡るドライブと深夜放送を生で聴いてしまうような怒涛の英語力も
びっくりの生活をしていたので全く進めていなかった
しかも何の木梨に最初から初めていきなり上書きセーブをする有様・・・
やっぱ雷ロッドは必須品だ美しい国をとりもろす我らの先生ならぬ我らの宰相様にならって
わんもあたーーーいむだ
で今しばしのポーション集め目指せ99・・・・なかなかたまらない
じじいのところで小銭はかせげるので急いで時間をとりもどす・・・・まずいこのペースだとどこまでいけるのだろうおーしーえーてーほーしーいーインがんだーらがんだーらぜいせーい・・・・・・・・ 最近知ったのだがガンダーラ文化によって仏像は誕生したようだ
・・・・お前ボケたか昔上野の美術館でタダの日にその仏像見に行ってまるでギリシャ彫刻とほざいていたじゃないかそれに世界史をとっているんだからガンダーラ美術の中で
仏像仏画の創立習ってるだろう?本当に歴史通なのかよー・・・とぼやきならがのルーチンワーク すすまねえブルックナーでも聞きながらやるかこのうるささは眠気覚ましにぴったりだ第八交響曲の1楽章
やべえババアが起きてきやがったリアルなやつだ
ごまかすためにエロ動画をポチッ
やっぱ未だにゲームやってるのばれるのは恥ずかしい
腰の振りが甘いとゆいながらやり過ごす
寝たところをみてまたポーション集め再会明日までにはなんとかとりもろさないと

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する