mixiユーザー(id:8192276)

2019年10月13日09:24

78 view

避難

昨日の台風はすごかったあせあせ(飛び散る汗) 先月の15号もすごかったけどそれ以上。各地でも被害が相当だったし。今回は家族揃って人生初の避難をした。近所のコミュニティセンター。うちの家族を含めて12人くらい。なんとか畳の上で寝ることが出来た。ネットの情報では飲み物、食べ物は各自で用意とのことだったが、防災会からと、同じ避難の方のご家族が弁当の差し入れを持って来てくれた表情(嬉しい)指でOK そして、市の職員さんたちの親切さに救われた指でOK 何たって心細い夜だからね。テレビが無かったのでラジオから流れた情報がありがたかった。幸い自宅に被害は無かったけど大きな災害が予想される時には迷わず避難するのが一番だと実感あせあせ指でOK
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する