mixiユーザー(id:8192276)

2014年12月17日13:36

652 view

悪魔の一撃(ぎっくり腰)

海外では「悪魔の一撃」とか「魔女の一撃」とかぎっくり腰の事をいうらしい。

今朝、家の掃除中にちょっと前屈みになったとたんに衝撃ふらふら

まさに「悪魔の一撃」が俺の腰にげっそり

あまりの傷みにその場でバタリあせあせ(飛び散る汗)

しばらく横になったままで、そっと体を起こしてみた。

痛いけどなんとか歩けたあせあせ

すぐに、近所の治療院へ走る人

早速、鍼治療を受けた指でOK

約一時間の治療。

腰のまわりが少し軽くなったけど、傷みは相変わらずがく〜(落胆した顔)


今日は休みで晴天富士山

何処かに遊びにでもと考えていたのに・・・・

でも、これは天から「油断大敵。今は体をやすませろ」との

メッセージと受け取った方がいいかもねウインク

明日からの仕事にやや不安はあるけど、無理の無い程度に

体を動かさないとね指でOK
1 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する