mixiユーザー(id:817332)

2018年12月11日23:42

94 view

50周年を控えて

もう見ている人もいないと思いますが・・・

私の父と叔母が切り盛りするスナック「ピーターパン」が、来年3月、開店50周年を持ちまして閉店することとなりました。
永田町の地で50年、寄る年波と時代の変化には勝てずです。

跡を継がないの?って時々言われますが、正直わたくしがマスターやってもお客来なさそうで儲からないだろうからねぇ・・・

音楽関係のお友達を中心に、何度か遊びに来ていただいたりしてありがとうございました。
じゅんじゅんやしお丸を囲む会とか結構面白かったっすね

あとわずかですが、都会のど真ん中で枯れたスナックを味わいたい奇特な方がおられましたら是非ご来店ください

スナック ピーターパン
http://www5a.biglobe.ne.jp/~PeterPan/
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する