mixiユーザー(id:816891)

2019年02月13日06:52

125 view

事業引き継ぎ

会社に中小企業庁から事業引き継ぎ支援事業なんて封書が届いた。

フォト


書いてあるように10年20年後に中小企業は後継者がいなくて廃業なんて会社が相当数出るのは間違いないと思う。そのために後継者探しをしたり会社自体を売ったりする支援をしましょうみたいな内容。幸いうちは多分次男が継ぐだろうからその心配はない。(会社が存続してれば)

フォト


気になったのは二枚目の写真、民間会社のデータを元に資料を送らせてもらってると書いてある。うちのどんな情報がどこまで世の中に回っているかこっちに全然わからないのが少し怖いなぁと思った。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する