mixiユーザー(id:816839)

2019年02月17日19:28

195 view

日本の おりがみ すごいな〜^^

昨夜の素敵なかわいいお客様^^

まだむに!って赤いバラを下さいました

本物かと思うくらいに 素敵な “お り が み”

嬉しい〜♪まっくろな服が多いので 挿し色になるわ〜と 早速つけさせていただきました

お仕事がひと段落したところで Kちゃんを先生に 折り紙を教えていただきました

本当にこれが あのバラになるの〜?と不思議な気持ち・・・

仕上げにくるっとねじったら

あら〜素敵なバラになりました

でも 先生の手の大きさと 掌がいいんでしょうね Kちゃんが作ったバラは 花びらの在り方が きれいです

かわいい可愛い彼女の ちょっとした言葉に なるほど とうなづくことが多く

沢山の感動をいただきます

−−−−−−  ありがとう  −−−−−−

感謝の日々No48

今日畑まで車は知らせたら 真っ青な空!360度のパノラマ

山のある風景が 大好きです♪^^



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する